モビットは電話確認の在籍確認が必要なの?

友人に高価なプレゼントをする時のキャッシングについて 私の友人は、給料が少なくて貧乏な生活を送っているが、私ができるかぎり友人に安価な生活用品や家電製品を買ってあげた事があります。しかし、私も生活があるので、なかなか友人に買ってあげる余裕はないです。
ある日、友人が洗濯機が壊れていて、すぐにでも手に入れたかったが、私に洗濯機の購入を求めてきました。私はお金を持っていなかったが、幸いにも来月にボーナスが入ってくるので、キャッシングをして友人に洗濯機を買ってあげました。
キャッシングをした額は洗濯機の購入額である10万円で、来月に数十万円のボーナスが入る見込みをある事を消費者金融に伝えたので、すぐにキャッシングをする事ができました。そして、ボーナスが入ってすぐに返済ができました。
急な予定外の出費が重なった時のキャッシング なぜか、急な出費は重なる事が多いもので、時には同じ月に結婚祝いに出産祝い、カード払いをしていた家電の引き落としなど、到底払うとのできない出費が重なることもあります。

 

そんな時、私は、いつも使っているカード会社のキャッシングをよく利用します。

 

始めは少し抵抗がありましたが、今では、ちゃんと返済をすれば金利などを考慮しても、とても助かるお金の借り方のひとつだと思っています。

 

なので、最近では少し生活に余裕がなく、でも今月中にお金が必要な時などにもキャッシングを利用するようにしています。

 

確かにお金を借りずに生活をすることが大切だと思いますが、しっかりと返済計画をたてて、キャッシングをすれば、何も心配することもなく、とても便利なものだと思っています。

 

モビットは電話確認の在籍確認が必要なの?新着記事

2014/05/21 13:50:21 |
もともと色白な方だった私が20才の頃通っていた美容エステでは「30才過ぎてからの肌を視野に入れて、今からのお手入れがとっても重要です。」と教えられました。たまに出来る吹き出物と、遺伝による薄いソバカス以外に悩みがないにも関わらず、お高い保湿、美白化粧品を買ってお手入れしてましたが、周囲に「顔がテカテカだね」と言われるようになり、写真で見ると以前より肌が小麦色に近くなっている事に気付きました。ソバカスがあるとはいえ、地の色は白かったため、私としてはソバカスだけ薄まればよかったというだけだったのですが、エステの方は「ソバカス→美白化粧品を勧める」という図式のようで、紫外線対策の大切さについては全く...
2014/04/29 00:02:29 |
平凡な毎日に飽きて、ちょっと贅沢をしたくなった時にキャッシングをします。毎月や毎週のようにはキャッシングをしていないので、借りすぎてしまう、という事はありません。キャッシングというのは借りる前はかなり躊躇してしまいますが、一度借りてみると、金利は低く、安全なものだと知ることができ、学生キャッシングそれからは気軽にお金を借り入れできるようになります。私の贅沢方法は、ラグジュアリーホテルの宿泊です。昔からホテルが大好きであり、自宅でいつでも眠る事ができるというのに、ちょっとリッチな気分に浸りたくなったらラグジュアリーホテルにて豪華な一時を楽しむようにしています。その際の費用が足りない時にキャッシン...

このページの先頭へ戻る